バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

39 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 39
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
five-taka
投稿日時: 2020/1/7 18:54
対応状況: 開発中
新米
登録日: 2020/1/7
居住地:
投稿: 7
PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。
[EC-CUBE] 3.0.15正式版インストール
[レンタルサーバ] ロリポップ
[OS] Linux users436.phy.lolipop.jp 4.19.56-300.131.1.hl6.x86_64 #1 SMP Tue Jun 25 16:09:44 JST 2019 x86_64
[PHP] PHP 7.3.10
[データベース] MySQL 5.6.23-log
[WEBサーバ] Apache
[ブラウザ] Firefox2.0.0.5
[導入プラグインの有無] Facebook連携プラグイン、同じカテゴリの商品を自動で表示、PayPalExpress
[カスタマイズの有無]] 特にありません
[現象]
みなさんお力添えよろしくお願いいたします!

PayPalExpressを設定後、動作確認のため購入テストをしたところ
「カゴの中」のブロック以外表示されなく真っ白になってしまいました。

クロームのConsoleには下記のエラーがだております。
「Failed to load resource: the server responded with a status of 500 (Internal Server Error)」

どのあたりの調べればいいでしょうか?
ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
five-taka
投稿日時: 2020/1/7 20:30
対応状況: 解決済
新米
登録日: 2020/1/7
居住地:
投稿: 7
Re: PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。
自己解決しました。

全てのプラグインを無効にして
paypalプラグインは削除してキャッシュを削除したところ
paypalを有効にする前の状態ではありますが
ブロックパーツ、コンテンツは無事表示されました。

ご確認いただいたみなさまありがとうございました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,288名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.