プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。 |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
five-taka |
投稿日時: 2020/1/7 18:54
対応状況: 開発中
|
新米 登録日: 2020/1/7 居住地: 投稿: 7 |
PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。 [EC-CUBE] 3.0.15正式版インストール
[レンタルサーバ] ロリポップ [OS] Linux users436.phy.lolipop.jp 4.19.56-300.131.1.hl6.x86_64 #1 SMP Tue Jun 25 16:09:44 JST 2019 x86_64 [PHP] PHP 7.3.10 [データベース] MySQL 5.6.23-log [WEBサーバ] Apache [ブラウザ] Firefox2.0.0.5 [導入プラグインの有無] Facebook連携プラグイン、同じカテゴリの商品を自動で表示、PayPalExpress [カスタマイズの有無]] 特にありません [現象] みなさんお力添えよろしくお願いいたします! PayPalExpressを設定後、動作確認のため購入テストをしたところ 「カゴの中」のブロック以外表示されなく真っ白になってしまいました。 クロームのConsoleには下記のエラーがだております。 「Failed to load resource: the server responded with a status of 500 (Internal Server Error)」 どのあたりの調べればいいでしょうか? ご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
five-taka |
投稿日時: 2020/1/7 20:30
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2020/1/7 居住地: 投稿: 7 |
Re: PayPalExpressを設定後、画面が真っ白になってしまいました。 自己解決しました。
全てのプラグインを無効にして paypalプラグインは削除してキャッシュを削除したところ paypalを有効にする前の状態ではありますが ブロックパーツ、コンテンツは無事表示されました。 ご確認いただいたみなさまありがとうございました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |