質問 > 管理機能 > 注文メールを店舗側にも受信するようにしたい |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
office44 |
投稿日時: 2020/2/20 12:21
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/2/20 居住地: 投稿: 1 |
注文メールを店舗側にも受信するようにしたい ▼テンプレート
[EC-CUBE] 4.0.3 [レンタルサーバ] スターサーバー [OS] Windows10 [ブラウザ] Google Chrome [現象] 注文時に送信されるメール(件名:ご注文ありがとうございます)を注文者だけでなく管理者(店舗側)にも送信されるようにしたいのですが、設定する事はできないでしょうか? もしくは元々送信されている(=何らかの理由で送信されていない)のでしょうか? EC-CUBE4系の情報があまりなかったので、こちら投稿させて頂きます。 既出でしたら恐れ入ります。 |
umebius |
投稿日時: 2020/2/21 10:03
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 注文メールを店舗側にも受信するようにしたい 通常の仕様では管理者(店舗側)にも送信されます。
管理画面の 設定>店舗設定>基本設定>送信元メールアドレス(From) で指定したアドレスに送られるはずです。 注文者側には届いているということでしたら 迷惑メールに入っていないでしょうか? サーバーエラー、もしくはプラグイン・カスタマイズの影響で送信できていないということも考えられます。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |