質問 > 管理機能 > 対応状況について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
creator |
投稿日時: 2021/5/26 15:24
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2020/3/11 居住地: 投稿: 46 |
対応状況について 誤って「対応状況」を「入金済み」にしてしまったのですが、
「新規受付」に戻すことは可能でしょうか? |
umebius |
投稿日時: 2021/5/26 20:47
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 対応状況について データベースのdtb_orderテーブルを直接操作してステータス変更してやることになるかと思います。
|
creator |
投稿日時: 2021/5/28 10:53
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2020/3/11 居住地: 投稿: 46 |
Re: 対応状況について ご回答ありがとうございます。
「新規受付」に戻した際に金額や在庫数、ポイントなどに影響は無いのでしょうか? |
umebius |
投稿日時: 2021/5/28 23:13
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 対応状況について カスタマイズやプラグインなどの影響があれば分かりませんが、
EC-CUBEの標準機能としては、新規受付から入金済みに変更したとしても在庫数、ポイントは変化ありません。 入金日は登録されているので、消したい場合はDB上でNULLにしてください。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |