プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > プラグイン導入後の商品購入メールの重複 |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
perfectsen |
投稿日時: 2021/8/16 15:12
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2020/4/22 居住地: 投稿: 13 |
プラグイン導入後の商品購入メールの重複 HP運営会社です。
現在弊社と契約しているお客様で、プラグイン導入後に商品購入のメールに掲載情報が重複するという事象が発生しています。 原因や解決方法等、分かりますでしょうか? HPはWordPressとEC-CUBEとを組み合わせたものです。 WordPressバージョン:3.4.2 EC-CUBEバージョン:2.12.6 最近導入したプラグインは以下3種類です。 ・割引クーポンプラグイン https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=493 ・会員価格設定 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=443 ・配送方法設定拡張 https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=545 |
nanasess |
投稿日時: 2021/8/20 15:14
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2006/9/9 居住地: 投稿: 2311 |
Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 具体的に、どのように重複してしまうのでしょうか?
メールが2通届くのでしょうか? |
perfectsen |
投稿日時: 2021/8/26 9:41
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2020/4/22 居住地: 投稿: 13 |
Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 いえ、メールは1通ですが、注文内容Aの下に同じ注文内容Aが掲載されて自動返信される形です。
|
nanasess |
投稿日時: 2021/8/26 11:57
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2006/9/9 居住地: 投稿: 2311 |
Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 プラグインを無効化すると解消されますでしょうか?
解消される場合は、プラグインの開発元にお問い合わせいただくのが良いかと思います |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |