質問 > フロント機能 > 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
movedoor |
投稿日時: 2021/11/23 9:36
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2021/7/5 居住地: 投稿: 4 |
受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて ▼テンプレート
[EC-CUBE]:4系 [レンタルサーバ] Xserver レンタル [導入プラグインの有無] ソニーペイメントサービスの決済機能を導入 [現象] 受注の管理画面にて、商品の追加や商品の個数を変更したいのですが、できる注文とできない注文が存在します。 できない注文に関しては、そもそも左上に存在する「商品の追加」のボタンが存在しなく、個数の欄がグレーの網掛けになっています。 どのような状況になると、変更できなくなるのか、ご教授いただければ幸いです。 |
coremobile |
投稿日時: 2021/11/23 10:36
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2018/8/30 居住地: 投稿: 186 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて 在庫の有無ではないでしょうか?
ボタンが無いものの在庫はありますか? |
468 |
投稿日時: 2021/11/26 11:06
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて テンプレートファイル内の複数個所に以下のコメントがありますので
注文が複数配送かどうかで挙動が変わるかと思います。 {# 複数配送の場合は商品追加できない #} {# 複数配送の場合は商品の個数を変更できない、ポイントの場合も個数を変更できない #} {# 複数配送・ポイント明細・不課税明細は商品の税率を変更できない #} {# 複数配送の場合は商品を削除できない #}
|
movedoor |
投稿日時: 2021/11/26 13:56
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/7/5 居住地: 投稿: 4 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて 教えていただきありがとうございます!
確かに、複数発送のみが変更できない形になっています。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |