バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

54 人のユーザが現在オンラインです。 (48 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 54
もっと...

サイト内検索

プラグイン > その他 > おすすめ商品管理プラグイン3.0系のオリジナルソースについて

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
norima
投稿日時: 2022/10/31 16:26
対応状況: −−−
新米
登録日: 2022/10/31
居住地:
投稿: 2
おすすめ商品管理プラグイン3.0系のオリジナルソースについて
下記のプラグインのオリジナルのソースコードを探しています。
入手方法や閲覧できる場所を教えていただく事は可能でしょうか?

※開発・構築は、外部会社に委託しており、自身ではEC-CUBEのサイトをもっていないため、ストアからのダウンロード購入ができませんでした。

[プラグイン情報]
おすすめ商品管理プラグイン3.0系(2.0.1)
提供:株式会社イーシーキューブ
サポート: 開発コミュニティ
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1067

売上集計プラグイン(1.0.0)
提供:株式会社イーシーキューブ
サポート: 開発コミュニティ
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=961
mcontact
投稿日時: 2022/10/31 16:40
対応状況: −−−
登録日: 2022/1/22
居住地:
投稿: 1381
Re: おすすめ商品管理プラグイン3.0系のオリジナルソースについて
引用:

※開発・構築は、外部会社に委託しており、自身ではEC-CUBEのサイトをもっていないため、ストアからのダウンロード購入ができませんでした。


ストアからのダウンロード購入自体は、仮のサイト情報でも購入する事は可能ですし、外部会社に依頼したストアログイン情報があればマイページからもプラグインの.tar.gzファイルは取得可能かと思います。

引用:

[プラグイン情報]
おすすめ商品管理プラグイン3.0系(2.0.1)
提供:株式会社イーシーキューブ
サポート: 開発コミュニティ
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1067

売上集計プラグイン(1.0.0)
提供:株式会社イーシーキューブ
サポート: 開発コミュニティ
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=961


開発コード自体はgithubにアップされています。
・おすすめ商品管理プラグイン3.0系(2.0.1)
https://github.com/EC-CUBE/Recommend-plugin/tree/3.0

・売上集計プラグイン(1.0.0)
https://github.com/EC-CUBE/sales-report-plugin/tree/3.0

にて公開されています。

norima
投稿日時: 2022/10/31 16:52
対応状況: −−−
新米
登録日: 2022/10/31
居住地:
投稿: 2
Re: おすすめ商品管理プラグイン3.0系のオリジナルソースについて
mcontactさま、ご返信ありがとうございます。
教えていただいた情報で確認をしています。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は90,662名です
総投稿数は110,464件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1701
8
red
1571
9
mcontact
1381
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.