バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

47 人のユーザが現在オンラインです。 (43 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 47
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > クレジット決済後のエラーメッセージについて

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
websupport
投稿日時: 2023/3/23 18:48
対応状況: −−−
新米
登録日: 2023/3/23
居住地:
投稿: 2
クレジット決済後のエラーメッセージについて
------------------------------------------------------------------------------------------
[EC-CUBE] 4.0.2
[レンタルサーバ] xserver
[OS] Linux
[PHP] 7.2.34
[データベース] MySQL 5.7.27
[WEBサーバ] Apache
[導入プラグインの有無] 関連商品、売上集計、商品並び替え、クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス、おすすめ商品管理
[カスタマイズの有無] 不明
[現象] クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、
一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。
何かわかる方いらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------
mcontact
投稿日時: 2023/3/23 20:28
対応状況: −−−
登録日: 2022/1/22
居住地:
投稿: 1463
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて
> クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。

クレジット決済の管理画面であれば、「クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス」を使っていると思いますが、該当のプラグインのマニュアルを参照するか、プラグイン提供元に確認した方が早く簡単かと思います。


----------------
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
EC-CUBEインテグレートパートナー【ゴールド】ランク
M&I Works
URL: https://miworks.biz/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

websupport
投稿日時: 2023/3/24 13:03
対応状況: −−−
新米
登録日: 2023/3/23
居住地:
投稿: 2
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて
ご回答いただきありがとうございます。
色々調べた結果、一度情報登録行ったものに対して「すでに登録されていますよ」といったエラーだったようです。
お騒がせしてすみません
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は93,362名です
総投稿数は111,029件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2315
5
umebius
2085
6
yuh
1845
7
h_tanaka
1755
8
red
1574
9
mcontact
1463
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
804
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.