質問 > フロント機能 > 「アクセスできません」を回避する方法 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
zakey |
投稿日時: 2023/10/10 15:33
対応状況: 開発中
|
一人前 登録日: 2011/2/8 居住地: 兵庫県神戸市 投稿: 150 |
「アクセスできません」を回避する方法 ▼テンプレート
[EC-CUBE] 4.2.2 [現象] 複数回リロードすると「アクセスできません。」になる。 ショッピング部分をカスタマイズ中ですが、何度か確認画面でリロードしてると「アクセスできません。試行回数の上限を超過しました。しばらくお待ちいただき、再度お試しください。」と出てしまって進めません。 時間経過すれば直ると思うんですが、一時的に回避する方法はありますでしょうか? |
mcontact |
投稿日時: 2023/10/10 16:37
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1466 |
Re: 「アクセスできません」を回避する方法 どの画面で「アクセスできません。」となっているか記載がないので解りませんが、EC-CUBE4.2.1から実装されたスロットリング機能で表示されているのではないでしょうか?
|
zakey |
投稿日時: 2023/10/12 10:33
対応状況: 解決済
|
一人前 登録日: 2011/2/8 居住地: 兵庫県神戸市 投稿: 150 |
Re: 「アクセスできません」を回避する方法 引用:
https://doc4.ec-cube.net/customize_throttling これですね!カスタマイズできそうです、ありがとうございます! |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |