バグ報告 > フロント機能 > 携帯メールエラー |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Optimizer |
投稿日時: 2010/9/26 17:30
対応状況: 開発中
|
新米 登録日: 2010/9/26 居住地: 投稿: 1 |
携帯メールエラー お世話になっております。
正式版Ver2.3.0を設置しております。 携帯からの注文があった時、注文確認メールは管理者側にも注文者側にも届くようになっていると思いますが、 どちらめ届かないような現象が発生していって 困ってます。 注文メール パスワード時のメール 新規登録した時のメール なにもメールが来ないの・… PLEASE HELP ME!! PCの場合は問題なく注文メールなどが届きます。 |
AMUAMU |
投稿日時: 2010/9/26 19:51
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: 携帯メールエラー 状況がよく分からないのですが、申し訳ないですが、ただメールが届かないだけではお答えのしようがないです。
携帯メールの不着については過去ログに多数話題がありますが確認していますか? 下記を参考に質問を補足されると良いと思います。 http://xoops.ec-cube.net/modules/tinyd0/index.php?id=8
|
55eccube |
投稿日時: 2010/9/27 8:38
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2010/8/18 居住地: 東京 投稿: 222 |
Re: 携帯メールエラー メール送信時に設定されているFromアドレスは正しいものになっておりますか。
携帯の場合、Fromアドレスが厳密にチェックされますので、実在しないホスト名などの場合エラーになることがあります。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |