バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 53
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注登録で、商品追加ボタンが出てこない

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
pecori
投稿日時: 2019/3/19 18:06
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2018/3/14
居住地:
投稿: 15
Re: 受注登録で、商品追加ボタンが出てこない
確かに、お届け先情報エリアの中にありました。
ありがとうございました!
468
投稿日時: 2018/8/21 10:31
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: 受注登録で、商品追加ボタンが出てこない
お届け先情報のエリアに「商品の追加」ボタンが無いでしょうか?
設定>基本情報設定>ショップマスターの複数配送先の有効/無効によって、ボタンの表示位置が変わるようです。


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

pecori
投稿日時: 2018/8/10 17:16
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2018/3/14
居住地:
投稿: 15
受注登録で、商品追加ボタンが出てこない
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[レンタルサーバ] さくらスタンダード
[OS] macos10
[PHP] 5.6.37
[データベース]
[WEBサーバ]
[ブラウザ] chrome
[導入プラグインの有無] 最近チェックした商品/顧客CSV登録/Cart遷移しません/OrderPdf
[カスタマイズの有無] なし
[現象]

エクセルで管理していた過去の受注データをECCUBEに移行したいのですが、
「受注登録」画面の「受注商品情報」の欄に、商品を追加するボタンが見当たりません。
「計算結果の更新」しかなく、商品の追加ができません。

インストールをして、顧客データと商品データをCSVでアップロードして、
いざ受注データの登録をしようとして、できないことに気づきました。
インストール直後からできなかったのか、CSVアップロードなどを行ったために
おかしくなったのかは定かではありません。

プラグインを無効にしても変わりませんでした。

商品登録ボタンは、どういう時に見えなくなるのでしょうか?
(どうやったら見えるようになるのでしょうか?)

アドバイスよろしくお願いします。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,281名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.