バグ報告 > フロント機能 > イプシロン決済での不具合(クレジット決済) |
フロント機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2019/7/25 7:23
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: イプシロン決済での不具合(クレジット決済) エラーメッセージとはどのような内容のものなのでしょうか?
ECCUBE側のエラーメッセージになりますか? もしECCUBEの「システムエラーが発生しました」のエラーメッセージなのであれば、 デバッグモードで該当エラーを発生させれば、 どこでエラーが発生しているか確認する事が出来る可能性があります。 (既にECCUBEのエラーログも出ているかもしれませんが)
|
toshi0328 |
投稿日時: 2019/7/24 20:29
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/7/24 居住地: 投稿: 1 |
イプシロン決済での不具合(クレジット決済) ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン、新規インストール [レンタルサーバ] サクラインターネット [OS] FreeBSD 11.2-RELEASE-p8 amd64 [PHP] 7.3.6 [データベース] MySQL 5.7 [WEBサーバ] Apache/2.4.39 [導入プラグインの有無] イプシロン決済プラグイン 1.0.2 カスタマイズの有無] なし [現象] ・クレジット決済において、決済完了画面に遷移せず、エラーメッセージが表示される ・メールも送信されず、ECCubeの受注一覧では、決済処理中となっている ・しかし、イプシロンの決済画面では、課金済みとなっている 5回に1回という不規則に発生しており、再現手順も定かでありません。 イプシロンのサポートに問い合わせたところ、「EC cube側でエラーが発生しています」という回答しか頂けず、類似の現象がご経験のある方、情報をいただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |