バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

82 人のユーザが現在オンラインです。 (69 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 81
tattsu もっと...

サイト内検索

バグ報告 > フロント機能 > イプシロン決済での不具合(クレジット決済)

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
468
投稿日時: 2019/7/25 7:23
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: イプシロン決済での不具合(クレジット決済)
エラーメッセージとはどのような内容のものなのでしょうか?
ECCUBE側のエラーメッセージになりますか?
もしECCUBEの「システムエラーが発生しました」のエラーメッセージなのであれば、
デバッグモードで該当エラーを発生させれば、
どこでエラーが発生しているか確認する事が出来る可能性があります。
(既にECCUBEのエラーログも出ているかもしれませんが)


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

toshi0328
投稿日時: 2019/7/24 20:29
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/7/24
居住地:
投稿: 1
イプシロン決済での不具合(クレジット決済)
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン、新規インストール
[レンタルサーバ] サクラインターネット
[OS] FreeBSD 11.2-RELEASE-p8 amd64
[PHP] 7.3.6
[データベース] MySQL 5.7
[WEBサーバ] Apache/2.4.39
[導入プラグインの有無] イプシロン決済プラグイン 1.0.2
カスタマイズの有無] なし
[現象]
・クレジット決済において、決済完了画面に遷移せず、エラーメッセージが表示される
・メールも送信されず、ECCubeの受注一覧では、決済処理中となっている
・しかし、イプシロンの決済画面では、課金済みとなっている
5回に1回という不規則に発生しており、再現手順も定かでありません。

イプシロンのサポートに問い合わせたところ、「EC cube側でエラーが発生しています」という回答しか頂けず、類似の現象がご経験のある方、情報をいただけると助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,291名です
総投稿数は109,691件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1568
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.