質問 > 管理機能 > 無制限商品の受注に関して |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
misako2 |
投稿日時: 2019/11/18 14:37
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/11/15 居住地: 投稿: 5 |
Re: 無制限商品の受注に関して umebius様
早速のご回答ありがとうございました。 ご助言を元に色々調べてみます。 |
umebius |
投稿日時: 2019/11/16 4:43
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 無制限商品の受注に関して PurchaseFlowでカスタマイズしてやれば特定条件の時に
自動で受注ステータスを変更することは可能です。
|
misako2 |
投稿日時: 2019/11/15 20:12
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/11/15 居住地: 投稿: 5 |
無制限商品の受注に関して [EC-CUBE]EC-CUBE4 新規
[レンタルサーバ] CPI [OS] WIN10 [PHP] PHP7.3.7PHP [データベース] MySQL 5.7.25 [WEBサーバ] Apache [ブラウザ] WIN [導入プラグインの有無] 会員ランクプラグイン等複数 [カスタマイズの有無] 無 初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 受注を受けた際に在庫ありの商品と無制限の商品が同時に購入された場合、対応状況が新規受付ではなく別のフォルダに自動で振り分ける事は可能ですか? 例えば、「対応中」「購入処理中」等。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |