質問 > その他 > 既存ポイントプログラムの挙動変更 |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mihune |
投稿日時: 2020/2/13 15:19
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/12/11 居住地: 投稿: 4 |
Re: 既存ポイントプログラムの挙動変更 ご回答ありがとうございます。
Customize配下のPurchaseFlowの挙動は理解しているのですが、 相殺するPGを書くのではなく、既存の処理をオーバーライドするといったことは可能でしょうか? もしくは、PurchaseFlowで走行される各PGの走行順序などは指定できるのでしょうか? 私の理解ではどちらもできず、結局既存の処理を変更するしかないのかなーと思っております。 |
umebius |
投稿日時: 2020/2/13 9:56
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 既存ポイントプログラムの挙動変更 Customizeディレクトリ内においたPurchaseFlow関連のクラスも @ShoppingFlowと言ったアノテーションをつけてやれば購入処理の時に動作しますので、 既存処理を打ち消すロジック等でCustomizeディレクトリ内だけでの対応は可能です。
|
mihune |
投稿日時: 2020/2/12 14:00
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/12/11 居住地: 投稿: 4 |
既存ポイントプログラムの挙動変更 [EC-CUBE] 4.0.2
既存のポイントプログラムの挙動を変更したいと考えております。 そこで質問なのですが、src/Eccube配下のProcessorを変更せずに、app/Customizeにプログラムを配置して既存処理をオーバーライドすることは可能でしょうか? もしくはそれに通ずる代替案等あればご教示いただけると助かります。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |