質問 > その他 > 会員ログインでレジに進めない |
その他
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
balisys |
投稿日時: 2020/9/6 19:28
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2020/7/5 居住地: 投稿: 397 |
Re: 会員ログインでレジに進めない 移行した会員データに何かしら原因があるのかなとは思いますが、まずはエラーが発生した際のエラーログなどを確認したほうがよろしいかと思います。
|
NODOKA |
投稿日時: 2020/9/6 10:45
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2018/4/25 居住地: 投稿: 31 |
会員ログインでレジに進めない ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン4系 [レンタルサーバ] さくらインターネット [OS] windows10 [ブラウザ] edge [導入プラグインの有無] ヤマトカード決済・おすすめ商品・カテゴリページ [カスタマイズの有無] 商品種別違いでも同じカートに入る・送料を高いほう一個選択 [現象] 3系から4系に会員情報を移行し、その会員でログインまではできたのですが、ログインして買い物をしようとするとレジに進む時にエラーが発生してしまいます。 新規で会員登録をすれば買い物できるのですが、移行した会員情報だとエラーになってしまいます。 お手数ですが解決策がわかる方コメントいただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |