プラグイン > 開発について > 独自プラグイン有効化後のシステムエラーについて |
開発について
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
disk.T |
投稿日時: 2020/10/13 15:23
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2020/10/7 居住地: 投稿: 14 |
Re: 独自プラグイン有効化後のシステムエラーについて @Diezonさん
返信ありがとうございます! 開発者モードで確認したところ、 解決できました! 要因としては、クラス名の定義がまずかったみたいです。。 |
Diezon |
投稿日時: 2020/10/13 12:03
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2020/10/12 居住地: 投稿: 52 |
Re: 独自プラグイン有効化後のシステムエラーについて お世話になっております。
エラーの詳細内容はどのようになっていますでしょうか .envファイルにて開発モードにしていただいて確認いただけないでしょうか よろしくお願いいたします。 |
disk.T |
投稿日時: 2020/10/13 10:45
対応状況: 開発中
|
半人前 登録日: 2020/10/7 居住地: 投稿: 14 |
独自プラグイン有効化後のシステムエラーについて ▼テンプレート
[EC-CUBE] 4.0.5 [レンタルサーバ] local [OS] Linux 0f5f8746569a 4.19.76-linuxkit [PHP] 7.3.23 [データベース] MySQL 5.7.31 [WEBサーバ] Apache/2.4.25 (Debian) [ブラウザ] chrome [導入プラグインの有無] プラグインテンプレート編集 [カスタマイズの有無] カスタマイズ無し [現象] 独自プラグインを開発しており、見積もり額のお問い合わせフォームを作成しました。 インストール → 有効化が完了したのち、該当URLにアクセスすると「システムエラーが発生しました。」と表示されます。 同様のエラーが発生した方がいらっしゃいましたら、解決方法やアドバイスなどご教示いただけますと幸いです。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |