質問 > 管理機能 > 受注システムエラー |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
NUWL |
投稿日時: 2021/7/1 10:28
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/10/31 居住地: 投稿: 4 |
Re: 受注システムエラー 返答いただきありがとうございます!
試してみます! |
umebius |
投稿日時: 2021/6/25 22:16
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 投稿: 2085 |
Re: 受注システムエラー まず、システムエラーの内容を確認してみた方が良いかと思います。
設定>システム情報設定>EC-CUBEログ表示からシステムエラーのログを探すか、 デバッグモードでアクセスしてみてください。 https://umebius.com/eccube/enter-into-debug_mode_index_dev_php/
|
NUWL |
投稿日時: 2021/6/25 16:38
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/10/31 居住地: 投稿: 4 |
受注システムエラー [EC-CUBE]CCUBE3 新規インストール
[レンタルサーバ]ヘテムル [OS]20H2 [ブラウザ]chrome [導入プラグインの有無]有 [カスタマイズの有無]有 [現象] 1件の注文だけ、注文画面を開こうとするとシステムエラーと表示され注文画面が開けない状況です。 関係あるかは不明ですが、その方だけ、ポイントがマイナスになっているという通知メールが立て続けに連続で弊社に送られてきていたので、会員情報より保持ポイントを操作してみましたが状況は変わらずでした。 どうすればエラーが解消されますでしょうか。 ネクストエンジンと連携していますがそれも関係あるのでしょうか。 1件だけ注文画面が開けず困っています。。 どなたかご教授お願いします。。。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |