バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

37 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 37
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注システムエラー

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
NUWL
投稿日時: 2021/7/1 10:28
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/10/31
居住地:
投稿: 4
Re: 受注システムエラー
返答いただきありがとうございます!
試してみます!
umebius
投稿日時: 2021/6/25 22:16
対応状況: −−−
登録日: 2016/7/22
居住地:
投稿: 2085
Re: 受注システムエラー
まず、システムエラーの内容を確認してみた方が良いかと思います。

設定>システム情報設定>EC-CUBEログ表示からシステムエラーのログを探すか、
デバッグモードでアクセスしてみてください。
https://umebius.com/eccube/enter-into-debug_mode_index_dev_php/


----------------
EC-CUBEカスタマイズ・高速化・脆弱性対策・SEO ご相談ください。

2系・3系から4系へのバージョンアップ実績豊富

NUWL
投稿日時: 2021/6/25 16:38
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/10/31
居住地:
投稿: 4
受注システムエラー
[EC-CUBE]CCUBE3 新規インストール
[レンタルサーバ]ヘテムル
[OS]20H2
[ブラウザ]chrome
[導入プラグインの有無]有
[カスタマイズの有無]有
[現象]
1件の注文だけ、注文画面を開こうとするとシステムエラーと表示され注文画面が開けない状況です。
関係あるかは不明ですが、その方だけ、ポイントがマイナスになっているという通知メールが立て続けに連続で弊社に送られてきていたので、会員情報より保持ポイントを操作してみましたが状況は変わらずでした。

どうすればエラーが解消されますでしょうか。
ネクストエンジンと連携していますがそれも関係あるのでしょうか。

1件だけ注文画面が開けず困っています。。
どなたかご教授お願いします。。。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は93,311名です
総投稿数は111,006件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2315
5
umebius
2085
6
yuh
1841
7
h_tanaka
1752
8
red
1574
9
mcontact
1462
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
804
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.