質問 > 管理機能 > 受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2021/7/12 8:20
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして 通常、注文番号は+1ずつ増加して採番されていくはずですが
何かカスタマイズ等を加えている可能性があるのでしょうか? >過去の注文番号が「135」で、今回注文の注文番号も「135」となってしまい、受注一覧には過去データの注文番号「135」が残っており新しく入った受注が受注一覧から消えており、この注文データを復活させたいと思っております。 あと、単純な疑問なのですが 受注一覧に新しい注文が残っていないにもかかわらず、どうやって新しい注文の注文番号が「135」ということが分かったのでしょうか? 注文受付メールの内容からでしょうか?
|
komekami |
投稿日時: 2021/7/8 14:59
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/7/8 居住地: 投稿: 1 |
受注データが受注一覧から消えてしまう件につきまして ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン:4.0.5 [レンタルサーバ] レンタルサーバ名:エックスサーバ [OS] 使用しているOS名、バージョン:Linux sv10550.xserver.jp 5.4.0-73-generic #82~18.04.1-Ubuntu SMP Fri Apr 16 15:10:02 UTC 2021 x86_64 [PHP] 使用しているPHPのバージョン:7.2.34 [データベース] 使用しているDB名、バージョン:MySQL 5.7.30 [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン:Apache [現象] 再現手順や、どのような現象が発生しているかなど、具体的に →非会員の方の注文で起こった現象になります。 非会員ですが、同一の人物が過去に1度購入したことがあり、過去の注文番号が「135」で、今回注文の注文番号も「135」となってしまい、受注一覧には過去データの注文番号「135」が残っており、新しく入った受注が受注一覧から消えており、この注文データを復活させたいと思っております。 こちら対応策と再発防止の策が分からず、どなたか分かる方がいましたらご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |