バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

54 人のユーザが現在オンラインです。 (43 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 54
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 不具合の改善

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
2000
投稿日時: 2021/10/14 9:27
対応状況: −−−
新米
登録日: 2021/10/13
居住地:
投稿: 8
不具合の改善
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4.0バージョン
[導入プラグインの有]
特定会員価格プラグイン for EC-CUBE4
会員登録必須化(非会員購入不可)プラグイン for EC-CUBE4
ソニーペイメントサービス決済プラグイン
ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン

[現象]
最近「ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン」を
組み込みをした際に不具合が起きました。

内容:受注登録を手入力で入力する時に「商品情報」の下にある
商品追加ボタンとクリックして全ての商品を選び検索すると今まで
テストで商品登録した商品全て出てくる。今後間違いがおきないように商品一覧からテストで登録した商品を削除しようとしたが、エラー削除できない。仮にテストで商品登録した商品なのでどこにも紐づけしていないです。同じく配送方法設定のところも仮で登録した配送方法もエラーで削除できません。どこにも種別で送料も紐づけしていません。どうしてでしょうか。

話しは受注登録のところに戻りますが、
商品情報の下にある「その他の明細を追加」をクリックしても
明細種別が送料・値引きなど出てきません。

それと同じで定期受注登録のところは、商品情報の下は「商品追加」しか出てきません。今後値引きなどあると困ります。

恐らく「ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン」を入れたことによる不具かと思われます。
何か良い改善策を教えて頂きたいです。

早急にご対応お願い致します。

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,288名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.