プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > 不具合の改善 |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
2000 |
投稿日時: 2021/10/14 9:27
対応状況: −−−
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2021/10/13 居住地: 投稿: 8 |
不具合の改善 ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4.0バージョン [導入プラグインの有] 特定会員価格プラグイン for EC-CUBE4 会員登録必須化(非会員購入不可)プラグイン for EC-CUBE4 ソニーペイメントサービス決済プラグイン ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン [現象] 最近「ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン」を 組み込みをした際に不具合が起きました。 内容:受注登録を手入力で入力する時に「商品情報」の下にある 商品追加ボタンとクリックして全ての商品を選び検索すると今まで テストで商品登録した商品全て出てくる。今後間違いがおきないように商品一覧からテストで登録した商品を削除しようとしたが、エラー削除できない。仮にテストで商品登録した商品なのでどこにも紐づけしていないです。同じく配送方法設定のところも仮で登録した配送方法もエラーで削除できません。どこにも種別で送料も紐づけしていません。どうしてでしょうか。 話しは受注登録のところに戻りますが、 商品情報の下にある「その他の明細を追加」をクリックしても 明細種別が送料・値引きなど出てきません。 それと同じで定期受注登録のところは、商品情報の下は「商品追加」しか出てきません。今後値引きなどあると困ります。 恐らく「ソニーペイメントサービス定期購入プラグイン」を入れたことによる不具かと思われます。 何か良い改善策を教えて頂きたいです。 早急にご対応お願い致します。 |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |