質問 > 管理機能 > 管理画面で許可するipアドレスを書き換えてしまいログイン出来なくなりました。 |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
susumu |
投稿日時: 2023/3/14 18:57
対応状況: 解決済
|
一人前 登録日: 2018/12/17 居住地: 投稿: 104 |
Re: 管理画面で許可するipアドレスを書き換えてしまいログイン出来なくなりました。 仙人様 先日といい今回といい大変お世話になりました。
本当に助かりました、ありがとうございます。 |
mcontact |
投稿日時: 2023/3/14 18:12
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1535 |
Re: 管理画面で許可するipアドレスを書き換えてしまいログイン出来なくなりました。 .envファイルのECCUBE_ADMIN_ALLOW_HOSTSに設定したIPアドレスが記述されているはずです。
設定をコメントアウトするか、ECCUBE_ADMIN_ALLOW_HOSTS='[]'にて書き換えることで、すべてのIP設定が解除されます。
|
susumu |
投稿日時: 2023/3/14 16:16
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2018/12/17 居住地: 投稿: 104 |
管理画面で許可するipアドレスを書き換えてしまいログイン出来なくなりました。 ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEのバージョン、4.0.6-p2 [レンタルサーバ] レンタルサーバ名さくらインターネット [OS] 使用しているOS名、バージョンFreeBSD 13.0-RELEASE-p12 amd64 [PHP] 使用しているPHPのバージョン7.4.33 [データベース] 使用しているDB名、バージョン [WEBサーバ] 使用しているWEBサーバ名、バージョン [ブラウザ] 使用しているブラウザ名、バージョン [導入プラグインの有無] あれば導入プラグインを記載 この商品について問い合わせる カード決済プラグイン [カスタマイズの有無] 受注メールのテキスト化 [現象] 管理画面で許可するipアドレスを書き換えてしまいログイン出来なくなりました。 どのように対処したらログイン出来るようになるでしょうか |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |