質問 > その他 > 注文情報と配送情報の商品個数が違う |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
taro2nd |
投稿日時: 2021/2/28 16:34
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/8/28 居住地: 投稿: 3 |
注文情報と配送情報の商品個数が違う [EC-CUBE] 2.13.5
非会員購入で注文情報と配送情報の商品個数が違う現象が2回発生しました。 メールとデータベースどちらにの商品個数も注文と配送データに違いがありました。 一度目は商品を1つ購入したが配送情報では2つになりました。配送先は注文者とは別の方でした。 二度目は商品Aを2個、商品Bを1個購入したが、配送情報では商品Aが1個、商品Bが1個になりました。配送先は注文者と同じでした。 注文データが配送先データにコピーされるのは会員の場合は配送先を選択したときで、非会員の場合は入力完了時にそれぞれ注文情報をコピーするところまでは分かったのですが、配送先に注文情報をコピーするのであれば、配送先を入力後、カートに戻って数量を変更し、尚且つ前回入力時の配送情報のまま完了ページに行った場合のみになるはずです。 しかし、支払い方法から完了までの間に注文情報を変更した場合、カートからやり直しになるはずです。 現状なぜ注文情報と配送情報で違いが出るのか分からずに対策がたてられません。 上記バグに心当たりのある方や修正方法がわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |