プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > AMPプラグインで注文時にシステムエラー |
バグ報告・利用に関する質問
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2021/7/16 14:32
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1610 |
AMPプラグインで注文時にシステムエラー EC-CUBE 4.0.3
AMPプラグイン 0.5.0 プラグイン多数導入、本体フルカスタマイズしています。 AMPプラグインを有効化すると、注文確認ページで「注文する」ボタンを押したときにシステムエラーが発生します。 ペイジェント決済プラグインのクレジットカード決済でも発生しますが、EC-CUBE標準の銀行振込でも発生します。 注文受付メールは送信され、受注管理に新規受付で受注も入ってきています。 システムエラー発生時の URL は /shopping/checkout で、エラーログを確認したところ checkout() にて次のエラーが発生していました。 原因わかりますでしょうか? [注文処理] 予期しないエラーが発生しました. ["A new entity was found through the relationship 'Eccube\\Entity\\CartItem#Cart' that was not configured to cascade persist operations for entity: Eccube\\Entity\\Cart@000000005cf7caba00000000120d378f. To solve this issue: Either explicitly call EntityManager#persist() on this unknown entity or configure cascade persist this association in the mapping for example @ManyToOne(..,cascade={\"persist\"}). If you cannot find out which entity causes the problem implement 'Eccube\\Entity\\Cart#__toString()' to get a clue."] [POST, /shopping/checkout] |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |