機能要望 > フロント機能 > 会員のパスワードリセット機能の調整 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
SneaZ |
投稿日時: 2022/6/29 10:54
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/6/8 居住地: 投稿: 3 |
会員のパスワードリセット機能の調整 会員登録をしたユーザーがパスワードをリセットする場合、
再設定申請画面からメールアドレスを入力し、 届いたメールから再設定画面にとび「メールアドレス・新しいパスワード」を入力するかと思いますが、 最初の”再設定申請画面”でメールアドレスの確認をできるため、”再設定画面”でのメールアドレスの入力を省略できるように調整をしました。 なぜ上記の通り再設定申請画面ですでにメールアドレスを確認できているのに、再設定画面でもメールアドレスの再入力をするようになっているのでしょうか? |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |