バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

60 人のユーザが現在オンラインです。 (46 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 2
ゲスト: 58
kmorita red もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
jsgiga
投稿日時: 2017/3/9 17:45
対応状況: −−−
新米
登録日: 2017/3/9
居住地:
投稿: 1
お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。
[EC-CUBEのバージョン] 2.12.6
[レンタルサーバ] レンタルサーバ名
[OS] Linux users505.heteml.jp 4.8.14.pepabo #1 SMP Mon Dec 12 16:40:09 JST 2016 x86_64

[PHP]   5.4.45
[データベース] MySQL 5.6.13-log
[WEBサーバ] Apache

現在、EC-CUBEとEpsilonの決済システムを連携してネット販売をしていますがお客様が振り込みで注文した場合はその注文書がお客様と弊社のメールに同時に送信されますがクレジットカード決済の場合は注文の内容がお客様にも弊社にも全く送信されない状態です。クレジットカード決済を取り消ししてもその情報が同じく送信されない状態です。お客様の注文内容が分からないですので発送もできないです。振込とクレジットカード決済とのメール受信状態が異なっているのか非常に不安な状態です。お客様との信頼関係ですので成るべく解決が可能な方法を教えて頂きたいですので宜しくお願い致します。

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。 jsgiga 2017/3/9 17:45
     Re: お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。 aoki.u 2017/3/9 19:20
     Re: お客様のクレジットカード決済した注文内訳のメールが入ってこないです。 yuh 2017/3/11 19:36

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,693名です
総投稿数は109,943件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1570
9
mcontact
1283
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.