プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件 |
バグ報告・利用に関する質問
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tigergold |
投稿日時: 2017/5/5 9:37
対応状況: 開発中
|
半人前 登録日: 2017/5/5 居住地: 投稿: 15 |
ペイパルエクスプレスを選択すると、無料設定の送料が請求されてしまう件 ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE3 [レンタルサーバ] エックスサーバー [OS] WIN7/WIN10 [ブラウザ] GOOGLE Chrome [導入プラグインの有無] Paypal Express1.0.6 [カスタマイズの有無] とくにしていない [現象] ペイパルエクスプレスチェックアウト決済モジュールプラグインをECサイトに設置して、運用しています。 管理画面のショップマスターで、15000円以上を送料無料に設定しています。 支払い方法は、銀行振込とペイパル決済です。 銀行振込を選択いただいた場合は、送料無料が正常に運用されています。 顧客が商品を選択しカートに入れた際は、カート内で「現在送料無料」と表示されますが、ペイパルで購入手続きを選択すると、ポップアウト画面が開き、 「送料はこの後のご購入サイトの注文内容確認画面でご確認ください。」 という表示が現れ、商品価格のみが表示され「同意して続行」して進むと、再びECサイトのカートに戻り、商品代金合計が再計算されてしまいます。 その際に「無料」で設定していたはずの送料が加算されてしまい、送料分が多く決済されてしまうという結果になっています。 何処かに、設定漏れなどあるのでしょうか、いろいろ探しているのですが見つかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ペイパルエクスプレスプラグインを使って、一定額を超えたら送料を無料にする設定方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。かなり困っています。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |