バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

50 人のユーザが現在オンラインです。 (37 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 50
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
yytop
投稿日時: 2018/7/6 16:26
対応状況: −−−
新米
登録日: 2014/3/10
居住地:
投稿: 10
ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない
[EC-CUBE] 2.12.1
[レンタルサーバ] ラディックス
[OS] LINUX
[PHP] PHP 5.3.3
[データベース] MySQL 5.0.83-community
[ブラウザ] Google Chrome
[導入プラグインの有無]
ペイパル ウェブペイメント プラス 決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)
アカウント種別:通常
[カスタマイズの有無] 無

[現象]

ペイパルの公式プラグインを使って、カード決済を導入していますが、
商品注文する時には画面上問題なく決済が完了します。

ペイパルからの「支払い受領のご連絡」のメールは届きますが、
EC-CUBE管理画面上は「決済処理中」のままで、
受注確認メールが顧客宛・管理者宛ともに届きません。

支払い方法を、銀行振込など他の決済方法を選択した場合は問題なく届きます。

6月中は問題なかったのですが、何もしていないのに、
突然7月に入ってからこの問題が発生するようになりました。

エラーログには何もエラーは出ていません。

どなたかご教示いただければ幸いです。よろしくおねがいします。m(_ _)m
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない yytop 2018/7/6 16:26
     Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない red 2018/7/6 21:24
     Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない sfl 2018/7/9 20:28
       Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない sfl 2018/7/13 15:16
         Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない sfl 2018/7/13 20:05

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,721名です
総投稿数は109,953件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1570
9
mcontact
1286
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.