質問 > 管理機能 > ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yytop |
投稿日時: 2018/7/6 16:26
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2014/3/10 居住地: 投稿: 10 |
ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない [EC-CUBE] 2.12.1
[レンタルサーバ] ラディックス [OS] LINUX [PHP] PHP 5.3.3 [データベース] MySQL 5.0.83-community [ブラウザ] Google Chrome [導入プラグインの有無] ペイパル ウェブペイメント プラス 決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系) アカウント種別:通常 [カスタマイズの有無] 無 [現象] ペイパルの公式プラグインを使って、カード決済を導入していますが、 商品注文する時には画面上問題なく決済が完了します。 ペイパルからの「支払い受領のご連絡」のメールは届きますが、 EC-CUBE管理画面上は「決済処理中」のままで、 受注確認メールが顧客宛・管理者宛ともに届きません。 支払い方法を、銀行振込など他の決済方法を選択した場合は問題なく届きます。 6月中は問題なかったのですが、何もしていないのに、 突然7月に入ってからこの問題が発生するようになりました。 エラーログには何もエラーは出ていません。 どなたかご教示いただければ幸いです。よろしくおねがいします。m(_ _)m |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない | yytop | 2018/7/6 16:26 |
Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない | red | 2018/7/6 21:24 |
Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない | sfl | 2018/7/9 20:28 |
Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない | sfl | 2018/7/13 15:16 |
Re: ペイパルで決済した場合のみ、決済処理中のまま受注メールが届かない | sfl | 2018/7/13 20:05 |