質問 > その他 > 受注完了メールの種類について |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
michael |
投稿日時: 2019/1/21 17:43
対応状況: 確認中
|
半人前 登録日: 2014/11/4 居住地: 東京 投稿: 21 |
受注完了メールの種類について ECcube4系にてサイトを構築しております。
クレジットカード決済に関しては外部の決済サービスを利用しているので問題がないのですが、代引き・銀行振込の際にメールの内容を分けて自動返信させることは可能でしょうか? もし難しい場合、銀行振込の注文があった場合は別途メールを送信しようかと思っているのですが、その際に管理画面 「受注一覧」>「受注詳細」からメールを作成した際に テンプレートを追加する方法をお教えいただければ幸いです。 何卒宜しくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注完了メールの種類について | michael | 2019/1/21 17:43 |
Re: 受注完了メールの種類について | 468 | 2019/1/22 9:54 |
Re: 受注完了メールの種類について | michael | 2019/1/24 17:49 |
Re: 受注完了メールの種類について | 468 | 2019/1/25 9:29 |
Re: 受注完了メールの種類について | michael | 2019/1/25 12:07 |
Re: 受注完了メールの種類について | yuta | 2019/2/15 18:21 |
Re: 受注完了メールの種類について | 468 | 2019/2/19 11:01 |
Re: 受注完了メールの種類について | yuta | 2019/4/5 12:33 |