バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

43 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 43
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 4.0.2アップロードプラグインについて

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
hirochan
投稿日時: 2019/3/1 15:54
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/3/1
居住地:
投稿: 8
4.0.2アップロードプラグインについて
[EC-CUBE] EC-CUBE4.0.1
[レンタルサーバ] ローカル環境exampp-win32.7.2.10でec-cube4を試行中。
[OS] win10 pro 1809
[ブラウザ] Mozilla Firefox、バージョン65.0.2(最新)
[導入プラグイン名] 4.0.1→4.0.2アップロードプラグイン
[現象] 昨年4.0.0→4.0.1アップロードプラグインはちゃんとインストールし、アップデートもできたのですが、この4.0.1→4.0.2アップロードプラグインは、インストール後、オーナーズストアのプラグイン一覧に「EC-CUBEアップデートプラグイン」として表示されるのですが、アイコンが白黒で、その下に、「オーナーズストアへの接続に問題があるため、詳細な情報を取得できませんでした。」と表示されて使えません。ブラウザを変えて、最初からインストールをやり直しても同じでした。同じ現象に会われても解決された方がおられれば、ご教授くださると大変助かります。

「追記」
2019/05/10 未解決のためプラグインを有効から無効にしてほおっておいたのを、久しぶりに「有効」にしてみました。すると、なんとバージョンアップへと進めるのです。「書き込み権限の確認」→「ファイルの更新確認」→ソースの変更はありません「最新バージョンで上書き」→「ファイルを上書きします。」のメッセージ表示→しばらく待っていると、「システムエラーが発生しました」と表示されました。その後「管理画面」にログインができなくなったままです。
 そこで、バックアップで復元後、今度は、「メンテナンスモード」を有効にしてから再度バージョンパップを実行すると、「システムエラーが発生しました」と表示されますが、「管理画面」には、ログインができるようになりました。そして、「システム情報」を確認しますと、「ECCUBE 4.0.2」と表示されていました。これでちゃんとバージョンアップできているのだろうか?動くのだろうかと、ショップ表示しようとすると、「HTTP 500 内部サーバー エラー」で表示できませんでした。
 これは、いったいどうしたことなのでしょう?同じ現象に会われた方がおられましたら、コメント頂けると助かります。よろしくお願い申し上げます。〆
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 4.0.2アップロードプラグインについて hirochan 2019/3/1 15:54
     Re: 4.0.2アップロードプラグインについて manhoo 2019/3/1 22:43
       Re: 4.0.2アップロードプラグインについて hirochan 2019/3/2 1:01
       Re: 4.0.2アップロードプラグインについて okazy 2019/3/5 10:43
         Re: 4.0.2アップロードプラグインについて manhoo 2019/3/5 11:21

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,286名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.