バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

78 人のユーザが現在オンラインです。 (59 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 78
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > カートに入れた商品が異なる

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
sherpa
投稿日時: 2019/7/8 16:53
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2018/4/13
居住地:
投稿: 4
カートに入れた商品が異なる
[EC-CUBE] 3.0.15、新規インストール
[レンタルサーバ] 自社サーバ
[OS] debian 8.10
[PHP] 5.6.33
[データベース] mysql 5.5.59
[WEBサーバ] Apache 2.4.10
[ブラウザ] Google Chrome
[導入プラグインの有無] 複数プラグイン有り
[カスタマイズの有無] テンプレート修正や、期間限定送料無料対応
[現象]
弊社サイトをご利用されているお客様より

PayPalExpress機能を使って商品を購入しようとしたら、ペイパルの画面で思った金額と異なっていた。
おかしいとおもって弊社サイトの最終確認画面で再度確認すると、商品内容、注文者、金額全て見知らぬものだった。
ただし、発送先だけが正しかった。

このような問い合わせが来まして、お客様よりお聞きした内容で再現しようと試みましたが、再現できませんでした。
EC-CUBE3系ではキャッシュの関係で、第三者のお客様が注文された注文情報が他のお客様の画面に出てくることが起こり得るのかどうかが知りたいです。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » カートに入れた商品が異なる sherpa 2019/7/8 16:53
     Re: カートに入れた商品が異なる 468 2019/7/9 10:03
     Re: カートに入れた商品が異なる tao_s 2019/7/9 16:46

 



ログイン


EC-CUBEペイメント

ec-cube.co

統計情報

総メンバー数は50,844名です
総投稿数は93,477件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7332
2
AMUAMU
2712
3
nanasess
1984
4
468
1850
5
yuh
1602
6
red
1350
7
umebius
1296
8
h_tanaka
924
9
fukap
907
10
tsuji
856
11
shutta
835
12 ramrun 789
13
tao_s
774
14 karin 656
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
483
20 tonton 436


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.