バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 46
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 【至急】会員登録後のREメールについて

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
hamuharu
投稿日時: 2019/7/11 14:03
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/3/26
居住地:
投稿: 7
【至急】会員登録後のREメールについて
▼テンプレート
[EC-CUBE]
EC-CUBE 3.0

[現象]
メールの障害について質問がございます。

現在、サイト上でSoftbank(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp)の
メールを使用して会員登録をすると、不具合が発生いたします。

通常、会員登録をすると「会員登録のご確認」という件名で
仮登録メールが送られてくるのですが、Softbankのメールを使用すると
メールに文字化けがおこったり、そもそも当該のメールが届かないという事象が起こっております。
※他のキャリア(docomo・yahoo・mineo)などは返信メールがきております

文字化けが起こるのは(@softbank.ne.jp)
そもそもメールが届かないのは(@i.softbank.jp)

こちらEC-CUBEのどの部分を修正すれば、解消されますでしょうか。
もしくはキャリアの問題なのでしょうか。

ご多忙かとは存じますが、ご教示の程よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 【至急】会員登録後のREメールについて hamuharu 2019/7/11 14:03
     Re: 【至急】会員登録後のREメールについて subspire 2019/7/16 0:27

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,288名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.