質問 > 管理機能 > 商品マスターのcsvダウンロードについて。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kmDnk |
投稿日時: 2019/7/25 14:51
対応状況: 確認中
|
常連 登録日: 2017/8/19 居住地: 投稿: 65 |
商品マスターのcsvダウンロードについて。 [EC-CUBE] 3.0.15
[レンタルサーバ] エックスサーバー [OS] macOS 10.14.5 [PHP] 7.2.14 [データベース] version: 5.7.17 MySQL [WEBサーバ] apache 2.4.x、nginx [ブラウザ] Google Chrome バージョン: 76.0.3806.1 [導入プラグインの有無] ・CategoryContent ・EccubeApi ・MailMagazine ・MyGallery ・OGPセット プラグイン ・OGPSetter ・OrderPdf ・PayPalExpress ・ProductReview ・Shiro8NewProductBlock3 ・TransportCSVexportB2 [現象] つい先日から、管理画面の 商品マスターより、csvダウンロードボタンを押した際にダウンロード出来る ファイルに異変が起こっております。 今までは、管理画面の「商品マスター」→「(何も指定せず)検索する」→「csvダウンロード」ボタンを押して全商品情報(公開、非公開含めた商品情報)がダウンロード出来たのですが つい先日より同じ方法でファイルダウンロードしますと 今までの10分の一程度の商品情報しかとれなくなってしまいました。 (今までは2,300程度→今回290程度) 検索機能で、「公開」「非公開」をチェックして、 登録期間もEC-CUBEインストールしてからの全期間以上を指定して検索、または 更新期間を利用している全期間を指定して検索をかけてから csvダウンロードしても同じ結果で290程度の情報しかダウンロードできなくなってしまいました。 ちなみに上記条件の下検索した場合の検索結果数は1,239件あります。 登録している商品情報のcsvデータを全て取りたいだけなのですが 上記どのように改善してもとのように、全データが取得出来るようになるか ご存じでしたらご教示頂けますでしょうか。 何卒、宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 商品マスターのcsvダウンロードについて。 | kmDnk | 2019/7/25 14:51 |
Re: 商品マスターのcsvダウンロードについて。 | 468 | 2019/7/25 16:49 |
Re: 商品マスターのcsvダウンロードについて。 | kmDnk | 2019/7/25 18:05 |