バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

43 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 42
Diezon もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > ポイントプラグインについて

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
rmaki
投稿日時: 2019/11/7 14:43
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2018/5/17
居住地:
投稿: 29
ポイントプラグインについて
▼テンプレート
[EC-CUBE] 3.0.16
[レンタルサーバ] ニフティークラウド
[OS] CentOS
[PHP] 7
[データベース] Postgress
[WEBサーバ] Apache
[現象]
以下のポイントプラグインを利用して、購入の際にポイント付与、利用等を行っています。
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1101

毎回ではないのですが、ユーザがポイント利用する際に、トランザクションとして、2回ポイント利用処理が走り、管理画面の受注画面に、以下のメッセージが表示されることがあります。

メッセージ
この受注は、ポイントを重複利用して購入された可能性があります。

お客様へのメールには、1回分のポイントしか割引されず正しい形で通知が行っております。

ボタンを2回押したとか、そのようなことが原因ではないかと考えておりますが、このような現象が発生している方いらっしゃいますでしょうか?
(この症状が出るのは、1月に1回程度です。)
また、対応方法や確認ポイント等わかりましたら教えていただけないでしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/7 14:43
     Re: ポイントプラグインについて umebius 2019/11/11 6:51
       Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/11 16:41
         Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/12 12:21
           Re: ポイントプラグインについて rmaki 2019/11/12 14:32

 



ログイン


EC-CUBEペイメント

公式ストアEC-CUBE4系デザインテンプレート続々リリース中

統計情報

総メンバー数は67,494名です
総投稿数は98,874件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7333
2
AMUAMU
2712
3
468
2700
4
nanasess
2116
5
umebius
1793
6
yuh
1612
7
red
1427
8
h_tanaka
1051
9
fukap
907
10
tsuji
863
11
shutta
835
12
tao_s
792
13 ramrun 789
14 karin 657
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
485
20 tonton 437


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.