バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (51 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ヤマト決済システム不具合

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
pooh
投稿日時: 2019/11/25 22:27
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2019/11/25
居住地:
投稿: 3
ヤマト決済システム不具合
[EC-CUBE] 2.13.2
[レンタルサーバ] AWS
[OS] Amazon Linuxン
[PHP] 5.6.40
[データベース] MySQL 5.5.62
[WEBサーバ] Apache/2.4.41 (Amazon)
[ブラウザ] Chrome
[導入プラグインの有無] クロネコヤマト カード・後払い一体型決済コア機能プラグイン 1.0
クロネコヤマト カード・後払い一体型決済補助機能プラグイン 1.0

[カスタマイズの有無] 特にないです
[現象]
ある時突然、クレジット決済ができなくなりました。

決済フローで、クレジットを選び → 購入確認をし → クレジット番号入力画面でクレジット番号を入力し → 次の画面でエラーとなり「例外エラー 注文情報が無効です。この手続きは無効となりました」となってしまいます。

ヤマトフィナンシャルさんにお問い合わせしたら、
注文情報が来ていないので、エラー調査ができないと言われました。。。

プラグインを入れ直しても同様の現象となってしまっていて、
どうして良いかわからず、投稿させていただきました。

何かわかる方がいらしゃったら、返信いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/25 22:27
     Re: ヤマト決済システム不具合 red 2019/11/26 9:43
       Re: ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/26 10:27
         Re: ヤマト決済システム不具合 red 2019/11/26 10:33
           Re: ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/26 10:40

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,722名です
総投稿数は109,953件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1570
9
mcontact
1286
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.