プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ヤマト決済システム不具合 |
バグ報告・利用に関する質問
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pooh |
投稿日時: 2019/11/25 22:27
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2019/11/25 居住地: 投稿: 3 |
ヤマト決済システム不具合 [EC-CUBE] 2.13.2
[レンタルサーバ] AWS [OS] Amazon Linuxン [PHP] 5.6.40 [データベース] MySQL 5.5.62 [WEBサーバ] Apache/2.4.41 (Amazon) [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] クロネコヤマト カード・後払い一体型決済コア機能プラグイン 1.0 クロネコヤマト カード・後払い一体型決済補助機能プラグイン 1.0 [カスタマイズの有無] 特にないです [現象] ある時突然、クレジット決済ができなくなりました。 決済フローで、クレジットを選び → 購入確認をし → クレジット番号入力画面でクレジット番号を入力し → 次の画面でエラーとなり「例外エラー 注文情報が無効です。この手続きは無効となりました」となってしまいます。 ヤマトフィナンシャルさんにお問い合わせしたら、 注文情報が来ていないので、エラー調査ができないと言われました。。。 プラグインを入れ直しても同様の現象となってしまっていて、 どうして良いかわからず、投稿させていただきました。 何かわかる方がいらしゃったら、返信いただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ヤマト決済システム不具合 | pooh | 2019/11/25 22:27 |
Re: ヤマト決済システム不具合 | red | 2019/11/26 9:43 |
Re: ヤマト決済システム不具合 | pooh | 2019/11/26 10:27 |
Re: ヤマト決済システム不具合 | red | 2019/11/26 10:33 |
Re: ヤマト決済システム不具合 | pooh | 2019/11/26 10:40 |