質問 > 管理機能 > IP制限の更新について。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kmDnk |
投稿日時: 2020/1/31 19:12
対応状況: 確認中
|
常連 登録日: 2017/8/19 居住地: 投稿: 65 |
IP制限の更新について。 [EC-CUBE] 3.0.15
[レンタルサーバ] エックスサーバー [OS] macOS 10.14.5 [PHP] 7.2.14 [データベース] version: 5.7.17 MySQL [WEBサーバ] apache 2.4.x、nginx [ブラウザ] Google Chrome バージョン: 76.0.3806.1 [導入プラグインの有無] ・CategoryContent ・EccubeApi ・MailMagazine ・MyGallery ・OGPセット プラグイン ・OGPSetter ・OrderPdf ・PayPalExpress ・ProductReview ・Shiro8NewProductBlock3 ・TransportCSVexportB2 お世話になっております。 管理画面よりIP制限をかけ運用していたのですが、 (会社と自宅のIPアドレスからアクセス出来るようにしています) 本日会社のIPアドレスが変更となり、アクセス出来なくなってしまいました。 (ルーターの再起動をし、IPが変更となったようです) この場合、管理画面よりIP制限をかけていて、そのIPアドレスからアクセス出来ない環境の場合、どのようにアクセス出来るようになりますでしょうか。 データベースに記録されていればIPアドレスをSQLで更新できるのですが データベース内に記録されているのでしょうか。 また、他の方法でアクセス出来ればその方法をご教示頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» IP制限の更新について。 | kmDnk | 2020/1/31 19:12 |
Re: IP制限の更新について。 | red | 2020/1/31 20:58 |
Re: IP制限の更新について。 | kmDnk | 2020/2/1 0:07 |