質問 > フロント機能 > 商品検索の精度が著しく下がってしまいました |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
FXSTCevo |
投稿日時: 2020/5/18 12:41
対応状況: −−−
|
半人前 ![]() ![]() 登録日: 2020/1/7 居住地: 投稿: 15 |
商品検索の精度が著しく下がってしまいました [EC-CUBE] EC-CUBE4.0.3
[レンタルサーバ] さくらインターネット・スタンダード [OS] Windows10 64bit [PHP] 7.3.12 (CGI) [データベース] MySQL5.7 [WEBサーバ] FreeBSD nginx + Apache2.4系 [ブラウザ] Google Chrome バージョン: 79.0.3945.88(Official Build) [導入プラグインの有無] メールテンプレート登録プラグイン、関連商品プラグイン等 [カスタマイズの有無] https://a-zumi.net/eccube4-tag-search/の内容(半月程度異常なく稼働していました) 先日誤ってvar/cache/prodを全削除してしまったのですが、その後フロント機能の商品検索の精度が劇的に下がってしまいました。 例えば特定のブランド名で検索をかけた際に、管理画面の商品管理では55件該当がありますが、フロントのトップページの検索フォームで同じ単語を検索しても23件しかヒットしません。 上記テンプレート内に記載しているカスタマイズ点(https://a-zumi.net/eccube4-tag-search/)につきましては、個人の印象程度ですが導入以降異常はなかったと思います。 (一度このカスタマイズ箇所を削除しようとしましたが、エラーが出てしまいましたので導入してある状態に戻しました。) 削除してしまったvar/cache/prod内のファイルに検索機能に関するファイルがあるのでしょうか。 検索の精度を元に戻すにはどうすれば良いか、ご教示頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
FXSTCevo | 2020/5/18 12:41 |
![]() |
468 | 2020/5/18 13:06 |
![]() |
FXSTCevo | 2020/5/18 15:43 |
![]() |
468 | 2020/5/18 17:38 |
![]() |
erukun | 2021/9/21 9:53 |
