バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

20 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 20
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tanaka417
投稿日時: 2020/8/13 7:46
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/11/26
居住地:
投稿: 9
出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください
ECcube4系において、ヤマト運輸決済プラグインでクレジット支払いで取引した場合です。

受注管理の受注一覧の、出荷状況が未出荷のままになってしまいます。出荷メールも送り、対応状況は発送済みです。
ヤマト運輸に問い合わせたところ、ヤマトの決済は問題なくおこなわれているそうなのですが、、、
未出荷の表記の変更はどうしたらおこなえますか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください tanaka417 2020/8/13 7:46
     Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください umebius 2020/8/13 17:00
     Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください 3DDD 2021/7/21 17:44

 



ログイン


EC-CUBEペイメント

公式ストアEC-CUBE4系デザインテンプレート続々リリース中

統計情報

総メンバー数は73,047名です
総投稿数は102,095件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7333
2
468
3073
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2174
5
umebius
2030
6
yuh
1612
7
red
1453
8
h_tanaka
1090
9
tsuji
936
10
fukap
907
11
shutta
835
12
tao_s
793
13 ramrun 789
14 karin 689
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 572
18
patapata
502
19
flealog
485
20 tonton 437


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.