バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

80 人のユーザが現在オンラインです。 (63 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 80
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nkmr003
投稿日時: 2021/1/13 16:21
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2020/1/20
居住地:
投稿: 14
ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。
[EC-CUBE] 3.0.17
[導入プラグインの有無] ポイントプラグイン、ルミーズ決済プラグイン(3.0系)、ルミーズカード決済拡張セットプラグイン、Amazon Payプラグイン(3.0系)、その他
[カスタマイズの有無] 独自プラグインとしてブログ機能(wordpress)やリセットパスワードの機能等を追加しています。
[現象] 商品購入された際、自動でポイントが付与されない場合があります。(付与される場合もあります)
現象としては、注文があった際、受注画面の「加算ポイント」項目が空白の状態となっています。

解決方法をご存じの方がいらっしゃればアドバイスいただけないでしょうか?
また、不足の情報等がございましたらご教示くださいますと幸いです。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。 nkmr003 2021/1/13 16:21
     Re: ポイントプラグインを利用していますが、自動でポイントが付与されない時があります。 balisys 2021/11/21 20:01

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,854名です
総投稿数は109,989件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1291
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.