バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 53
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > お問い合わせメールへの返信

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
uraa
投稿日時: 2021/2/17 13:34
対応状況: 解決済
常連
登録日: 2020/12/15
居住地:
投稿: 65
お問い合わせメールへの返信
ec-cube4でサイト作成をしています。

度々の質問で申し訳ありません。

お問い合わせへの返信についての質問なのですが
お問い合わせを受け付けた後、管理者宛に届いたそのメールで返信しようとすると宛先が質問者ではなくお店のメールアドレスになると思うのですが、皆さんはどのようにお問い合わせ対応をしているのでしょうか?

お店のメールアドレスを質問者に変更し返信としているのか、メールテンプレートを別途作成しお問い合わせへの回答という形で新規作成し送信しているのでしょうか?
(お問い合わせに関するプラグインがあることは調べているのですが、現在運用前で問い合わせがどれほどくるのか分からないので、プラグイン導入の予定は今のところありません)

現在運用されている方などで問い合わせ対応の方法を教えて頂ければ大変助かります。
よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » お問い合わせメールへの返信 uraa 2021/2/17 13:34
     Re: お問い合わせメールへの返信 468 2021/2/17 15:35
       Re: お問い合わせメールへの返信 uraa 2021/2/17 17:27

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,281名です
総投稿数は109,688件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.