プラグイン > 開発について > Does not existsのエラーが消えない。 |
開発について
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
creator_sn |
投稿日時: 2021/6/18 17:50
対応状況: 開発中
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2020/9/9 居住地: 投稿: 5 |
Does not existsのエラーが消えない。 ▼テンプレート
[EC-CUBE] Eccube4 [レンタルサーバ] server [PHP] PHP7.3.25 [データベース] 5.7 [WEBサーバ] Linux [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] AmazonPay V2 データ移行プラグイン Facebook Ads Extension Plugin 関連商品プラグイン 売り上げ集計プラグイン 商品並び替えプラグインPLUS ベリトランス4g [カスタマイズの有無] テンプレート/app/Customize内など色々いじっています。 元々ECCube3で動いていたものをECCube4に組み直しています。 [現象] Property Eccube\Entity\Product::$freearea does not exist デバッグモードオンにして作業中です。。 上記のエラーが多発します。 発生すると、フロントと管理画面全て同じ画面になってしまいます。 具体的には、定期的に上記のエラーが表示されてその度に下記のキャッシュを削除すると治るのですが、 「/var/cache/dev/」 定期的に同じエラーが発生してしまいます。 発生するタイミングや原因が不明です。 下記憶測で修正などした内容です。 ECCube3だとProduct.freeareaの名前だったものとが、eccube4だとDBやコントローラー見ると、Product.free_areaに変わっているようでした。 上記で記載しているとおり、ECCube3からの移行だったので、Product .freeareaの記載が残っていたので、 テンプレートやコントローラーないも含めて全てProuduct.free_areaに記載を変更しています。 こちら対応してみても何故か定期的に同じエラーが出てしまいます、、、 ![]() |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
creator_sn | 2021/6/18 17:50 |
![]() |
umebius | 2021/6/19 11:54 |
![]() |
creator_sn | 2021/6/21 17:40 |
