バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

28 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 28
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > プラグイン導入後の商品購入メールの重複

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
perfectsen
投稿日時: 2021/8/16 15:12
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2020/4/22
居住地:
投稿: 13
プラグイン導入後の商品購入メールの重複
HP運営会社です。
現在弊社と契約しているお客様で、プラグイン導入後に商品購入のメールに掲載情報が重複するという事象が発生しています。
原因や解決方法等、分かりますでしょうか?

HPはWordPressとEC-CUBEとを組み合わせたものです。

WordPressバージョン:3.4.2
EC-CUBEバージョン:2.12.6

最近導入したプラグインは以下3種類です。

・割引クーポンプラグイン
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=493
・会員価格設定
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=443
・配送方法設定拡張
https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=545
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » プラグイン導入後の商品購入メールの重複 perfectsen 2021/8/16 15:12
     Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 nanasess 2021/8/20 15:14
       Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 perfectsen 2021/8/26 9:41
         Re: プラグイン導入後の商品購入メールの重複 nanasess 2021/8/26 11:57

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,685名です
総投稿数は109,932件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1569
9
mcontact
1279
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.