バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

50 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 2
ゲスト: 48
tattsu red もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
sakuraneko
投稿日時: 2021/10/19 13:58
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2020/1/11
居住地:
投稿: 17
1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました
▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBE4.0.5
[レンタルサーバ] Xサーバー X10
[OS]
[PHP] 7.4.23
[データベース]  MySQL 5.7.27
[WEBサーバ] Apache
[ブラウザ] Google Chrome: 90.0.4430.93

[導入プラグインの有無]
イプシロン決済プラグイン
カテゴリー並び替えプラグイン

[カスタマイズの有無] デザインのみ(外観のHTMLとCSS)

[現象]
特定の1名について1回のみの現象ですが、
管理画面→受注管理→受注一覧→Aさん
Aさんの受注記録を見ると、一番下に表示される「メール送信履歴」に、
「[店名]ご注文ありがとうございます」が5件入っていました。

内容を見るといずれも注文番号及びその他の内容も全く同じです。
クレジットカードで決済して頂きましたので、カード情報を見にいくと、
決済は1回のみしかされていませんでした。
お客様のメールアドレスはフリーのyahoo.ne.jpです。

どのような理由が考えられるでしょうか?
システムのバグか、お客様側で何か特別な操作をされた可能性があるかなど、
考えられることを教えて頂けましたら幸いです。

※クレジットカードは最初の「2021/10/18 21:22」のみで決済されていました。


■メール送信履歴

メール送信日時 件名
2021/10/19 0:03 [店名] ご注文ありがとうございます
2021/10/19 0:03 [店名] ご注文ありがとうございます
2021/10/19 0:03 [店名] ご注文ありがとうございます
2021/10/19 0:03 [店名] ご注文ありがとうございます
2021/10/18 21:22 [店名] ご注文ありがとうございます

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました sakuraneko 2021/10/19 13:58
     Re: 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました coremobile 2021/10/20 21:32
       Re: 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました sakuraneko 2021/10/20 22:30
         Re: 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました coremobile 2021/10/20 23:35
           Re: 1回のみの現象ですが、1回の受注に対し5件の「ご注文ありがとうございます」メールが届きました sakuraneko 2021/10/21 15:35

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,280名です
総投稿数は109,686件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7365
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2303
5
umebius
2085
6
yuh
1818
7
h_tanaka
1610
8
red
1567
9
mcontact
1240
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
796
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.