質問 > フロント機能 > 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
movedoor |
投稿日時: 2021/11/23 9:36
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2021/7/5 居住地: 投稿: 4 |
受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて ▼テンプレート
[EC-CUBE]:4系 [レンタルサーバ] Xserver レンタル [導入プラグインの有無] ソニーペイメントサービスの決済機能を導入 [現象] 受注の管理画面にて、商品の追加や商品の個数を変更したいのですが、できる注文とできない注文が存在します。 できない注文に関しては、そもそも左上に存在する「商品の追加」のボタンが存在しなく、個数の欄がグレーの網掛けになっています。 どのような状況になると、変更できなくなるのか、ご教授いただければ幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて | movedoor | 2021/11/23 9:36 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて | coremobile | 2021/11/23 10:36 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて | 468 | 2021/11/26 11:06 |
Re: 受注管理画面での商品追加できる注文とできない注文の違いについて | movedoor | 2021/11/26 13:56 |