質問 > 管理機能 > 注文メールが複数回送信されている受注がある |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
koji |
投稿日時: 2023/8/22 10:42
対応状況: 解決済
|
新米 ![]() ![]() 登録日: 2023/8/22 居住地: 投稿: 2 |
注文メールが複数回送信されている受注がある ▼テンプレート
[EC-CUBE] EC-CUBEの4.2、新規インストール [レンタルサーバ] XSERVER [導入プラグインの有無] Veritrans4G [カスタマイズの有無] PayPayで支払できるようにカスタマイズしている [現象] 注文を7月27日に受け付けている人に対して8月22日までに4回の「ご注文ありがとうございます」メールが送信されています。 既に入金もされている注文のため、「ご注文ありがとうございます」メールが送信される理由が不明です。 全ての注文に対してではありませんが複数の注文に対して同事象が発生しています。 「ご注文ありがとうございます」メールは注文確定時に送信され、それ以外では送信されないと考えているのですが、なぜこのような事象が発生するのでしょうか。 当サイトは8月1日から販売を中止しており、新規の注文を受け付けておりません。(登録商品を全て非公開にしている) そのため、他の新規注文確定の処理によってメールが送信されることも考えられません。 どなたかご教授頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
koji | 2023/8/22 10:42 |
![]() |
mcontact | 2023/8/22 12:16 |
![]() |
koji | 2023/8/22 13:15 |
