バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

50 人のユーザが現在オンラインです。 (42 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 50
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
shodouya
投稿日時: 2024/7/11 12:55
対応状況: −−−
新米
登録日: 2020/11/19
居住地:
投稿: 4
カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示
お客様がクレジット決済で注文登録をする際、カードエラーの表示が出るようで、受注マスターにも「決済処理中」と表示され、お客様側に注文完了メールも届きません。
他方、決済代行会社の管理画面を見ると「決済完了」となっています。

この状況を改善するには、どのように対応すればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

[EC-CUBE]     3.0.16
[レンタルサーバ] xserver
[データベース]     MySQL 5.7.27
[WEBサーバ]     Apache
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 shodouya 2024/7/11 12:55
     Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 h_tanaka 2024/7/11 13:00
       Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 shodouya 2024/7/11 13:23
     Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 k.nakayama 2024/7/11 14:19
       Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 shodouya 2024/7/11 14:31
     Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 JK-JK 2024/7/11 15:29
       Re: カード決済完了しているのに「決済処理中」の表示 Satoi 2024/7/11 17:55

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は92,634名です
総投稿数は110,826件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2315
5
umebius
2085
6
yuh
1820
7
h_tanaka
1730
8
red
1574
9
mcontact
1445
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
804
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.