バグ報告 > 管理機能 > モバイル注文を受注管理で編集すると、メールチェックで不正チェックが・・・ |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tonton |
投稿日時: 2010/2/19 17:15
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/8/14 居住地: 投稿: 437 |
モバイル注文を受注管理で編集すると、メールチェックで不正チェックが・・・ こんにちは。
いつもお世話になります。 EC-CUBEコミュ(18499から手動で2/18最新までをマージしています)を使用していますが、多分、正式版でも同じではないかと思うのですが、、、 携帯電話で注文を受け、その注文のステータスを管理画面で編集する際に、メールアドレスチェックで、不正なメールアドレスというエラーメッセージが出てしまいます。 携帯の場合、メアドの@マークの前に「.」(ドット)や「_」(アンダースコア)が使われたアドレスが多く、それが、メールチェックでエラーとなっているようです。 ユーザー画面での登録時には、それでも登録は完了しており、DBには、登録できているので、管理画面での、編集時のチェックで、はじかれているようなのですが、、、 こちらは、修正必要なバグなのかも?と思いましたので、あげさせていただきます。 よろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |