質問 > 管理機能 > 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tanaka417 |
投稿日時: 2020/8/13 7:46
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2019/11/26 居住地: 投稿: 20 |
出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください ECcube4系において、ヤマト運輸決済プラグインでクレジット支払いで取引した場合です。
受注管理の受注一覧の、出荷状況が未出荷のままになってしまいます。出荷メールも送り、対応状況は発送済みです。 ヤマト運輸に問い合わせたところ、ヤマトの決済は問題なくおこなわれているそうなのですが、、、 未出荷の表記の変更はどうしたらおこなえますか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | tanaka417 | 2020/8/13 7:46 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | umebius | 2020/8/13 17:00 |
Re: 出荷状況:未出荷の表記についてと変更方法を教えてください | 3DDD | 2021/7/21 17:44 |