質問 > 管理機能 > Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Akamaru |
投稿日時: 2024/4/29 11:08
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2024/4/29 居住地: 投稿: 3 |
Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 [EC-CUBE]バージョン4.0.3
[レンタルサーバ]確認中 [OS]Win11 [PHP]確認中 [データベース]確認中 [WEBサーバ]確認中 [ブラウザ]確認中 [導入プラグインの有無]複数あり [カスタマイズの有無]確認中 [現象]Amazon Payプラグイン(1.1.10AmazonPayV2)導入後に決済中というステータスに複数注文が残ってしまっております。その注文を決済処理中からどうにかして削除、注文取消し処置したいのですがどうすればよいのでしょうか? ステータスの変更ができないようで、在庫管理の面から困っております。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | Akamaru | 2024/4/29 11:08 |
Re: Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | mcontact | 2024/4/29 18:09 |
Re: Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | Akamaru | 2024/4/30 12:21 |
Re: Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | tattsu | 2024/4/29 19:07 |
Re: Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | Akamaru | 2024/4/30 12:25 |
Re: Amazon Payプラグイン導入に伴う決済処理中に関する質問 | tattsu | 2024/5/2 11:17 |