バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 37
tanizaki もっと...

サイト内検索

その他 > その他 > 0.9.6a UTF-8版を作成しました。

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nanasess
投稿日時: 2006/10/20 0:56
対応状況: −−−
登録日: 2006/9/9
居住地:
投稿: 2331
Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。
(株)ロックオン 中川 様

いつもお世話になります。大河内です。

引用:

nakaさんは書きました:
大変、お世話になっております。株式会社ロックオン中川と申します。

近日中に正式版のリリースを予定しているのですが、
大河内様のUTF-8版先行リリースを受けまして、
弊社からも随時UTF-8対応版をリリースすることができればと思います。


公式に UTF-8 対応版をリリースしていただけるのでしたら、大変喜ばしい限りです。
ありがとうございます!

引用:

また、今後の開発体制といたしましてもモジュール提供等の貢献があった方には、
開発環境のご提供など共同開発に向けて積極的に準備を進めております。
こちらにつきましては詳細決まり次第、告知させていただければと思います。

至らぬ点があるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。


BTS と SCM の導入を心待ちにしております。

# trac + subversion でしたら最高です!

開発環境整備等に関して、疑問点等ありましたら、ご相談に乗らさせて頂くことも可能です。個人的にでも、お気軽にメールしていただければと思います。

PHP から Java に移行して、しばらく経つので、有用なコードのご提供は難しいかもしれませんが、できるだけ貢献させて頂きたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   0.9.6a UTF-8版を作成しました。 nanasess 2006/10/18 6:30
     Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 ゲスト 2006/10/18 13:25
       Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 ゲスト 2006/10/19 13:22
     Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 pineray 2006/10/18 13:46
       Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 nanasess 2006/10/18 20:38
         Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 pineray 2006/10/18 23:34
     Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 naka 2006/10/19 19:19
     » Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 nanasess 2006/10/20 0:56
         Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 saratoga 2006/10/20 2:14
     Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 ゲスト 2007/10/4 9:22
       Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 ramrun 2007/10/4 13:23
         Re: 0.9.6a UTF-8版を作成しました。 ゲスト 2007/10/4 13:28

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は106,745名です
総投稿数は112,631件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7369
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2331
5
umebius
2085
6
h_tanaka
2007
7
yuh
1900
8
mcontact
1711
9
red
1582
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
805
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
balisys
502


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.