バグ報告 > フロント機能 > お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kuro_r |
投稿日時: 2014/9/11 11:13
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2014/8/7 居住地: 投稿: 32 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて yuh様
返信ありがとうございます。 知識不足で申し訳ありません。 私の環境で下記の操作をしてみましたが、下記事象は発生しませんでした。 1.POST送信の判定を削除(ソースを修正) 2.ログイン後、お問い合わせ画面を開く 3.登録しているメールアドレス以外を入力 4.確認画面へ 5.確認画面から入力画面に戻る 下記内容は、どのような理由もしくはどのような操作パターンで起こると考えられていらっしゃるのか教えていただけないでしょうか? 引用:
お手数をおかけして申し訳ありません。 よろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 9:29 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 10:10 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 10:18 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 10:35 |
» Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 11:13 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 11:17 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/12 13:11 |